「外国出張良いね!」て良く言われるけど辛い事ばっか。自分で空いた時間に息抜きします。遊びで行くのと大違い。仕事なんで仕方ないけど!それでは国外追放拷問の旅行ってきます。

羽田空港からフランス経由でミラノに行くのですが、エールフランスは個人的には乗りたく無い。ヤッパANAかJALでしょ!今回はDUCATIのお膳立てなので仕方ないけど旅費自腹なんですよ!(≧∇≦)b

ミラノ空港に着きました。私の腕時計は日本時間の朝の6時チョイ前、ピンボケだけど空港の時計はもうすぐ夜の11時、ホテルに着く頃は自宅を出てから24時間死ぬー(>o<)

ここが日本のディーラーの半分が宿泊してるホテル、田舎の避暑地なので小さなホテルが沢山あり大きなホテルは見当たりません。

私の部屋から見た景色です。

上の写真は会場入り口と会場内の広場のDUCATIモニュメント前で記念撮影!会議会場は撮影禁止、新型マシン撮影噂では写真漏洩は500万円の罰金だそうな!(誓約書まで書かされちゃったよ!)なので見た目と、跨った感じは、お話しかできないのでミラノのEICMAモーターサイクルショーまでお預けです。

DUCATIの計らいで最終日の午後だけ自由時間を頂きましたが毎度の事でミラノのドーモ広場前で放置プレイとなりました。毎度の事なので何回もここには来てるので見る所も有りません。そこでミラノに詳しいDUCATIディーラーの方と地下鉄に乗って美味しいスパゲッティ屋さんにいってきました。

途中お巡りさんか警備の人か良く解らないけど車がカッコいいので逮捕写真取らせてもらいました。

白いサンセードが有る所が地元の方で満席になるスパゲッティー屋さんです。

3種類のスパゲッティーと白ワインを3人で味見しながら頂きました。地元の方が来るだけあって安くてめっちゃくちゃ美味しかったです。ミラノに行かれる方?場所はキッチリ覚えて来ましたのでお教えしますよ。

3泊5日の旅も終わり地元に帰る飛行機が次の日なので羽田近辺でお泊りになります。てな訳で鹿児島のDUCATIストアーの社長さんと蒲田の駅前で打ち上げ会。美味しい居酒屋料理と生ビールで酔っ払っちゃたよ~。鹿児島近辺ツーリングでDUCATIでお困りの方、この方が社長さんです相談してください。飛行機嫌いの私には辛~い6日間の旅でした。